2009年05月05日

はじめまして!

はじめまして。
”ネットショップ店長のひとり言”にようこそ!

「金持ちお父さん、貧乏お父さん」がベストセラーになったのは、
何年くらい前だったかな?
もう一度読みなおしてみて、再度考えさせられました。


年収300万時代の到来!
金融危機!
雇用問題!


数え上げればきりがないほど、大変な世の中になってきてますね!

複数の収入源を得たいな・・・、得なければ!・・・
と思い立って、いろいろ探してみました。


そして、見つけたのが「ドロップシッピング」でした。

成功者の紹介を見てビックリ!

最初の1ヶ月で月商170万円の方や
海外で生活し月商100万を超えている方・・・
今では、月商1000万円の方も・・・

「よ〜し!いっちょうやってみるか!!」

と思い立ったのが、4ヶ月前なんです。


本業を持っているので、ここような方々のようになるには、
そうとう時間もかかるでしょうが、1年後には・・・月商100万!

高望みですが、これくらいの目標を持ってスタートしなければと奮起しています。

運営ノウハウ(と言えるかな?)や苦労話などをまじえ”ひとり言”を
書き綴っていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
posted by 雲長 at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

