2010年12月31日

”ネットショップ店長のひとり言”にようこそ!

はじめまして!

ドロップシッピングを利用し、ネットショップを運営しています管理人の雲長です。
ネットショップを運営する上でのノウハウ(?)や苦労話を中心に
これはと思う「お奨め商品」が見つかれば、ご紹介しますので、
よろしくお願いします。
尚、土・日はショップ作成のため、お休みさせていただきます。

最新の記事は、こちらです。
NEW ウェブサイトは見た目がすべて・・・?
NEW 3つめのTは・・・?
NEW 2つめのTは・・・?
NEW 「3つのT」とは・・・?
NEW 便利なサイトのご紹介!
NEW 通販ショップランキングの利用法!
NEW コスメ系のショップ運営者必見!
NEW ホームページを作れるようになると・・・?
NEW ホームページビルダーの達人・・・?
NEW モバイル版超できすぎくんが・・・!
NEW 費用をかけずに9月も報酬が・・・!
NEW 二重価格表示には注意が必要です!
NEW 景品表示法とは・・・?
NEW 薬事法への抵触に注意!
NEW 広告費を抑えて効果を出す!
NEW キーワード選定の3つのポイント・・・?
NEW ネットショップの強い見方・・・?
NEW PPC広告の注意点・・・?
NEW Movable type(MT)の出来ばえは・・・?
NEW 新型インフルエンザ?
NEW 届きましたよ!
NEW デザインのセンスが・・・?
NEW ドメインのエイジングって?
NEW Movable Typeでショップ作成
NEW 売れる商品選びのコツ!?
NEW ネットショップの基本形!
NEW 脱メタボ!
NEW スパム認定を受けるケースは・・・?
NEW SEOは勉強しすぎない!
NEW 継続は力!
NEW 3ヶ月目の結果は・・・?
NEW 広告テストとは・・・?
NEW アクセスを測定する・・・!?
NEW アクセスが集まるの・・・?
NEW Twitter(ツイッター)って・・・?
NEW ランキングサイト運営の目的・・・?
NEW ほぼ、ほったらかしで継続的に稼ぐ・・・?!
NEW このASPオモシロイかも・・・?!
NEW 最も成果を出しやすいツール!
NEW 携帯でも5%の仲間入り!
NEW SEO対策の締めくくりはナチュラルリンク
NEW サテライトサイトって?
NEW PageRankの便利ツール
NEW クローラビリティーって?
NEW 動的URLは避けたほうが無難?
NEW ユーザーに配慮したサイト作り!
NEW サイトマップの設置は簡単!
NEW ロングテール戦略とは?
NEW ソーシャルブックマークを活用しよう!
NEW 楽天アフィリエイトで稼ぐための基本!
NEW 売り上げを伸ばす鍵!
NEW ブログもSEO対策に有効?
NEW 無料で稼ぐ携帯ショップ!
NEW 携帯ショップ!2ヶ月間で14件の報酬発生!
NEW ディレクトリ登録代行?
NEW SEO対策に無料ツールを有効活用!
NEW スパム行為を排除しよう!
NEW 検索エンジンスパムと認識されないために・・・!
NEW 被リンクの甘い罠に注意!
NEW 被リンクの注意点!
NEW 検索エンジンの秘密!
NEW キーワード出現率もSEO対策にとって重要?
NEW 画像を貼るときの注意点!
NEW SEO対策に有効なタグ!
NEW Yahoo!カテゴリ登録の注意点?
NEW SEO対策にとって重要なMETAタグ?
NEW SEO対策の基本中の基本!?
NEW 上位表示のキーワードを調べる!
NEW 上位表示の狙い方?
NEW 過剰SEOには注意!
NEW 雲長の似顔絵!
NEW 携帯サイトの経過は?
NEW 面白いタグを紹介します!
NEW 稼ぐために必要な3つの条件?
NEW 他のサイトに差をつける?
NEW 無料でどれだけ出来るか?
NEW 雲長のタグ教室2
NEW 覚えた方が便利ですよ!
NEW サイトを作った翌日に成果が?
NEW 携帯ショップの経過報告
NEW 質の高い被リンクを集める!
NEW 被リンクと検索エンジン
NEW お助けサイト作ってます!
NEW また来たい通販サイトとは?
NEW 検索エンジンに登録しなければ・・・?
NEW 検索エンジンを探せ!
NEW ランキングサイトが元気?
NEW 効果が出始めたのか・・・!?
NEW こんなこと誰も教えてくれないでしょ!?
NEW 無料ツールを使いこなせ!
NEW なせ携帯ショップなのか・・・?
NEW アクセスアップには必須!
NEW こびっとで【速収】講座』?
NEW ナチュラルなリンク構造の秘密?
NEW スーパー営業マンの登場?
NEW 売上計画を立てるための必須アイテム?
NEW 携帯ユーザーの属性と世代で商品選び!
NEW クリック率を上げる広告テストとは?
NEW PPC広告の戦略!
NEW PPC広告の肝!いきなり肝です!
NEW 習うより慣れろ!の精神
NEW 売れないはずがないでしょ!
NEW 月収100万円への道!
NEW 肖像権の侵害・・・!?
NEW ショップの更新を知らせましょう!
NEW アクセスアップは、コツコツと地道な作業?
NEW METAタグでおまじない?「ビリケンさん」もマスク?
NEW キーワードはサイト名の左側に?
NEW ホームページを作って、最初の注意点!
NEW サイトを作ったけど、誰も来てくれない!
NEW ”こびっと”と”もしも”の合体
NEW ネットショップ作り−こびっと編
NEW ネットショップ作り−もしも編


最速!3ステップで携帯サイト作成!こびっと

携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ


ドロップシッピングって何?という方
ドロップシッピングに興味がある方は、こちら↓をご覧ください。

もしもドロップシッピング

VC PTN 2594099




posted by 雲長 at 00:00| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年09月10日 17:12

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/6sirzrn/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 10:26

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/ob78fgy/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 08:17

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/nbuife4/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 03:43

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/hutuzml/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:57

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/o11rmul/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 09:25

http://yes.xiexiexie.net/fc1cc6d/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 06:39

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/2tbyzcp/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 15:12

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/fi5876w/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 08:48

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/s3a0nwr/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 04:35

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/4w2gres/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 11:59

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/j29n59f/
Posted by へべれけ at 2010年03月01日 00:58

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/a12nhh5/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 03:55

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/unxawas/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 09:17

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://6qnvg6v.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 18:10

http://murapon.net/oimo/xie-0ih/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 12:09

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/cdaqr2p/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 04:19

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/rniraix/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 13:13

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/iowzzjd/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 14:22

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/qg78mit/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 04:16

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/8z7uh0e/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 04:49

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://o00z3u5.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 08:12

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 05:54

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/imcja4l/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 02:01

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ndasugqu/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 05:48

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://brna63g.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 03:49

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://6twcz6d.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 10:39

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/3s63ref/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 04:13

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 21:47

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-dayl1l.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 17:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vjzhuql.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 04:25

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ikd3hxi.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 05:18
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 12:16
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 04:37
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 13:48
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 03:32
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 18:00
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

