2009年05月21日

アクセスアップは、コツコツと地道な作業?

今日は、ネットショップをブログで作成している人向けです。

ネットショップを作ってもアクセスを集めなくては、収入にはつながりません。
アクセスを集めるには、無料のやり方と有料のやり方があります。
お金で時間を買うか? お金を払わない分時間をかけるか? どちらかです!

無料でアクセスアップをやりたいのであれば、コツコツと地道な作業が必要です。

今日は、その地道な作業の1つをご紹介します。


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ




YAHOOのトピックスに「新型インフルエンザ」コーナーができてますね!
→ Yahooトピックスを見る

感染者、ますます増える!マスクが必需品になりました!
通天閣展望台の「ビリケンさん」もマスクをしているとか・・・、カプロンマスク! おススメです!





まずは、ブログランキングへの登録です。

これは、その名の通り、あなたのブログのランキング!もちろんアクセス数です。
作ったばかりのショップは、まだほとんど誰の目にもふれていません。
それでは、これから知っていただきましょう!っていうことでランキングサイトに登録しましょう。

まず、流れを説明しましょうね。

ランキングサイトに登録すると、そのランキングサイトのリンクURL・リンクタグがもらえます。
それをあなたのショップに貼り付けるだけです。

どういう仕組みかと言いますと〜

あなたのブログに貼り付けたそのリンクタグが、いわゆる投票ボタン。
リンクタグがクリックされると1票投票されたわけです。
つまりクリックされればされるほど…、アクセスランキングの順位があがります。

順位があがると〜

ランキングサイトからあなたのショップを見つけた人や面白そうだぞと思った人、興味がある人などがあなたのショップを訪問してくれます!

登録しただけでは、いけませんよ!

ブログのトップページや各記事に忘れずにリンクタグを貼りましょうね。
くれぐれも嫌味にならない程度にベタベタ貼ちゃいましょう(笑)

posted by 雲長 at 23:43| Comment(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。