2009年05月26日

月収100万円への道!

ネットショップを作ったこと自体で、満足してしまっている人がいますね。
しかし、折角ネットショップをやるなら、まずは小遣い程度の収入を目指さないと・・・!
地道なSEO対策をしていったり、ショップを増やしていったり、毎日少しづつでも作業を行う人は、月収が1万、5万、10万、20万、50万、100万、200万・・・と増えていきます。

一気に100万は、まず無理です!

まず、と言ったのは、方法がない訳ではありません。

PPC広告を使って、集客を行う方法です。
しかし、相当な広告費を覚悟しなければいけませんよ!

一気に月収100万円は、ちょっと横に置いといて・・・、


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ

まず、PPC広告について「知らないよ!」という方のために
分かり易いサイトがありました。
こちら → PPC広告へ


ネットショップを立ち上げてはみたものの、
アクセスがほとんどない状態!
でも、売上げを上げたい!

はじめは、みんなこの状態でしょ!

こういう時、PPC広告が、一番効果的です。
初めてPPC広告を使って、売上げが上がったのは、私の場合3日目でした。

仮に、これからヒットしそうな商品で、ショップを作り、
TVや雑誌などで大々的に宣伝が始まった瞬間に、PPC広告で集客!

あるいは、TVや雑誌などで大々的に宣伝が始まった商品で、これは人気に・・・!と思った商品で、即ショップを作りPPC広告で集客!

1商品のショップでも驚くほどの収入になります!

でも、PPC広告って、はじめは敷居が高くないですか・・・?

サラリーマンや主婦の方の副業では、ほとんどの方が「無料でできること!」が大前提だったりしますからね。広告費を払うこと自体に抵抗を感じても当たり前です。
実際、私もそうでした!

そこで、私が実践している少ない費用で効果的に集客するPPC広告の打ち方について、記事にしていきますので、お楽しみに!
ラベル:PPC広告
posted by 雲長 at 23:54| Comment(0) | PPC広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。