2009年05月29日

PPC広告の肝!いきなり肝です!

「習うより慣れろ!」なんて、ちょっと厳しかったですか?
でも、アフィリエイトやドロップシッピングで稼ごうとしている人は、ゴマンといます。

多くの人が、こんな面倒なことは、自分には向かない!
ちょっとやってみたけど、成果がでないので止めた!
1月に千円の儲けしか出ないんじゃ時間の無駄!
と退場していくのも確かです。

月5,000円の利益が出ている人は、5%!
なんて数字をよく見ますよね・・・?
今は、違う数字かもしれませんが。

そこで勝ち残るためには・・・!?


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ

さて、精神論は嫌われやすいのでこれくらいにして、
今日は、オーバーチュアの肝をお話します。
「いきなり肝かよ〜!」って言葉が聞こえてきそうですね!

「はい!肝です!」
少しでも早く、売り上げを上げちゃってください!!

では、あなたがインターネットで買い物をする人になってください。(なったつもりですよ!)
欲しいものがはっきりと決まっていて、それを、ネット通販で買おうとしている場合は、あなたは「商品名」で検索しませんか?

つまり、「商品名」で上位表示できれば、その商品は売れやすいということです。


そして、複合キーワードで出稿します!
一般的に、複合キーワードでの検索は1語の場合より、アクセスの質が高くなるといわれています。

例えば、
「商品名 激安」
「商品名 通販」
などです。

この複合キーワードでは、その商品に興味を持っているだけでなく、売っているところはないかな?安く手に入らないかな?
と探していることが推測できるでしょ!

こういう購入率の高そうな複合キーワードを探して、仕込んでいきます。

次回も肝!その2です!
posted by 雲長 at 23:01| Comment(0) | PPC広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。