2009年06月10日

アクセスアップには必須!

『こびっと』の登録しましたメッセージ、ありがとうございました。
このブログ、まだ初めて1ヶ月程度ですが、どういうわけか1日100人くらいの方に訪問していただいています。

実は、本人もびっくりしているのですが・・・?

やはり、携帯ビジネスに興味をお持ちの方もいらっしゃるのですね!

登録していただいた方で、何からはじめればいいのか?
などについては、こちら↓のブログで説明しています。
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ

私にメッセージいただいても結構ですよ!
いっしょにガンバンベ!!

まだ、登録していない方もわからないことがあれば、メッセージ下さい。
左サイドバー「ファン」の一番上の「メッセージを送る」からお願いします。
私にわかることは、お答えします。

登録は、こちら↓から(すべて無料)
最速!3ステップで携帯サイト作成!『こびっと』


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ


さて、googleやyahooへの検索エンジンへの推薦登録について、以前記事にしましたが、

これは、クロール依頼ととも言います。
検索エンジンに「自分のサイトが出来ましたよ!」と伝えることでしたね。

まずは、クロール依頼をすることで、検索エンジンに自分のサイトの存在を知ってもらいましょう!
携帯サイトの場合にも検索エンジンへの登録は必須です。

検索エンジンに登録しなくても、クロールに引っかかることがあります。
よそからリンクを辿って来る場合で、被リンクが大切な理由です。
『こびっと』を使うとナチュラルなリンク構造ができてきます。

googleやyahooに一つ一つ登録することもできます。
しかし、一括で登録してくれる無料サービスもありますので、その一つをご紹介します。

無料登録ドットコム

登録してないと検索エンジンに認識されない
なんてこともありますので・・・!

サイトを作ったら、即登録するようにしましょうね。

posted by 雲長 at 21:11| Comment(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。