2009年06月19日

検索エンジンに登録しなければ・・・?

こんばんは。雲長です。

昨日ご紹介したPC用の検索エンジンは、氷山の一角です。

では、検索エンジンに登録しなかったらどうなるでしょうか?

そのホームページを見に来る人がいないだけです。
例えば、知り合いなどにも教えないという条件であれば文字通り訪問者が「0」になるでしょう!

登録するのとしないとではそんなに違うのでしょうか?


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ

例えば、知り合いのみにホームページを教えたとします。
そのホームページに来る可能性のある人は「知り合いと、その知り合いに紹介されて来た人のみ」ということになりますよね。
しかし検索エンジンに登録をすると、そのホームページに来る可能性のある人はおよそ数百万人から数千万人となります。

「じゃあ登録したほうがたくさん来てくれるんだ」と思うかも知れませんネ。
この話は、次回に話しましょう!

また、少し検索エンジンをご紹介しておきます。

総合検索エンジン SEO-リンクサーチ
検索エンジン SEO-リンクサーチへ登録と相互リンクが必要です。
自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。相互リンクでアクセスアップ・SEO対策。

検索エンジンAllBoss!JP
相互リンクは、必須ではありませんが、しておいた方が・・・!


ネットショップをやっているのであれば、ネットショップ専用の検索エンジンも有効だと思います。

検索エンジン&ネットショッピング情報サイト【もっとねっと】
Yomi-Search系総合型検索エンジン。
検索エンジンとネットショッピング情報の総合サイト。

ネットショップ検索隊
Yomi-Search系総合型検索エンジン。
全国のおもしろ格安通販ショップをご紹介。





−管理人オススメ−
TBSニュース★芸能
通販 世界の香水
全国空港タクシー情報
電子タバコ人気ランキング
Yahoo! JAPAN [teens.mobile.yahoo.co.jp]
Bracelet Studio(ブレス)
Yahoo!路線情報
posted by 雲長 at 21:00| Comment(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。