2009年06月29日

サイトを作った翌日に成果が?

こんばんは。雲長です。

今までコミュニティ系には、手を出したことがありませんでした。
サクラや業者などの話も聞いていましたし、何となく悪い印象しかなかったので敬遠してました。

しかし、下の画像を見てください。

成果報酬.JPG

これは、Moba8.net(ASP)の6月度ベスト3ですが、何とコミュニティ系で1ヶ月に500万近くの報酬!


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ

今、多くのコミュニティ系サイトがキャンペーン期間中ということで報酬額をアップしているということもありますが、すごい成果ですよね!

そこで、土・日に口コミや評判を調べて、サクラがいない優良と言われているコミュニティ系の紹介サイトを携帯で作りました。
数ある中から5つのコミュニティ系サイトを紹介する予定でしたが、疲れはてて3つ作った時点(日曜の夕方)でサーバーにアップ。

個人的には、今までは物販系ばかりで、A8は利用してますが、Moba8.netは初めて!
もちろん、"こびっと"でサイトを作ったのですが、何と驚いたことに!
未確定報酬ながらも、今日すでに4,200円の報酬が・・・?!

成果0629.JPG

偶然?フロック?と言えどもすごいスピード!
少しコミュニティ系にも力を入れてみようかな・・・!!




−管理人オススメ−
通販 世界の香水
ディズニーモバイル
電子タバコ人気ランキング
似合うサングラスの選び方
Yahoo!クーポン
セクシー&可憐なベビードール通販
ラベル:コミュニティ
posted by 雲長 at 21:57| Comment(0) | こびっと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。