2009年08月04日

無料で稼ぐ携帯ショップ!

昨日は、携帯ショップの状況報告でした。
携帯に取り組んでようやく3ヶ月目に入りましたが、
自分としては、まずまずかなと思っています。

こんばんは。雲長です。

PPC広告を使えば、もっと早いのかもしれませんが、
無料でどこまでやれるか検証しているので、当分の間、PPC広告は
使わないことにします。

無料で、収益を上げるためには・・・?


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ

無料といっても独自ドメインとレンタルサーバーにかかる費用は、
必須なので、これは除外します。

私の使用しているアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)
やドロップシッピング・サービス・プロバイダー(DSP)は、
主に、"Moba8.net
"と"もしもドロップシッピング
"です。

そして、携帯サイトを作成するツールは、こびっと

ASPやDSPの登録は、もちろん無料ですが、こびっとも
無料のツールですから、独自ドメインなどの費用を除くと
いっさいかかっていません。

携帯サイトをナチュラルな被リンクを作成してくれる"こびっと"で
少しづつ増やしていった時のことを考えると楽しみになってきます!

もし、俺も(私も)やってみようと思われる方は、
是非、ご連絡下さい!(左サイドバーのメッセージを送るから)

チームで取り組むを成果はもっと早く出ますよ!






−管理人オススメ−
ディズニーモバイル
電子タバコ専科
香水百選
似合うサングラスの選び方
Yahoo!クーポン
ブランド香水専門店/One and Only
電子タバコ人気ランキング

posted by 雲長 at 21:15| Comment(0) | 携帯サイトの経過報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。