2009年08月07日

楽天アフィリエイトで稼ぐための基本!

昨日は、楽天アフィリエイトについて紹介しましたね。

こんばんは。雲長です。

楽天アフィリエイトをする上で
1番力を入れなくてはいけないことは・・・?

昨日クッキーの話をしました。
覚えてますか?

このクッキーを有効的に使うこと!
つまり、出来るだけ多くの人に楽天アフィリエイトリンクを
クリックしてもらうということ。
これが、楽天アフィリエイトで稼ぐための基本的です。


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ

いかに多くの人にアフィリエイトリンクをクリックしてもらうか!
ここが勝負です!

それでは、稼ぐ方法の1つを紹介しましょう!
この方法で、月間100万円以上稼いでいる方もいます!!

この方法は、ロングテールに狙いを絞った方が有効です。
自分の趣味や得意な分野に絞る方がやりやすいでしょうね。

楽天で扱ってないものでは、アフィリエイトになりませんから
まず、それを確認します。

使用するのは、mixiとブログ。
ブログには、楽天アフィリエイトリンクをさりげなく
仕込んでおきます。
例えば、「こんなのを買っちゃいました!」
「えっ、こんなのって何?」と思わずクリックしたくなる
ような、テキストリンクを仕込みます。

mixiで趣味や得意分野に絞った日記を書き、その日記から
ブログに誘導しますが、毎回ブログに誘導するのは厳禁です。

mixiでは、アフィリエイトは禁止されていますから、
あくまでもブログへ誘導し、そのブログでさりげなく、
楽天アフィリエイトリンクを踏ませるというやり方です。

また、自分のブログのテーマに沿ったコミュニティーに参加し、
あしあとをつけるのも忘れないように!!





−管理人オススメ−
ディズニーモバイル
電子タバコ専科
香水百選
似合うサングラスの選び方
Yahoo!クーポン
ブランド香水専門店/One and Only
電子タバコ人気ランキング

posted by 雲長 at 21:01| Comment(0) | 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。