2009年08月18日

PageRankの便利ツール

こんばんは。雲長です。

暑いですね!

私のような仕事をしていると運動不足が気になります。
最近、夜中に散歩がてら(暑いので・・)、近所を徘徊してますが、
中性脂肪や高血圧が気になってます。

日頃から塩分や油っぽい食べ物に気をつけてはいますが・・・

コーヒーばかり飲んでいると胃の調子が悪くなるし・・・
先週末、お茶をまとめ買いし、今日から飲み始めてます!


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ

私は、ウーロン茶が好きなんですが、夏は麦茶かな・・・
どっちにするか悩んだあげく、腐るもんじゃないので、
両方買っちゃいました。

この麦茶はすっきりしていて旨いです!

中性脂肪にいいといわれている黒ウーロン茶にしてみました!

こういうのって、スーパーで買うと持って帰るのが大変ですよね!


さて、今日はPageRankについてです。

PageRank(ページランク)は、Google独自のもので、
ウェブサイトの人気度を1から10の数字で表します。

通常は、Google Toolbarをダウンロードしてブラウザにインストールするのですが、Page Rank Onというサイトでは、

・サイトのページランク情報を表示するパーツ(Googleページランク)
・サイトのバックリンクやインデックス中のページ情報などを表示するパーツ(SEO Stats)
・Googleのロボットがページを見に来た最新の日付を表示するパーツ(Googlebotチェッカー)
などを無料で提供しています。

このブログにも、SEO StatsとGooglebotチェッカーを
左サイドバーの下部に設置してみました!







−管理人オススメ−
似合うサングラスの選び方
ディズニーモバイル
電子タバコ専科
デコメ画像無料げっと
ブランド香水専門店/One and Only
セクシー&可憐なベビードール通販
Yahoo!クーポン
通販 世界の香水
電子タバコ人気ランキング
サイバーランク

posted by 雲長 at 20:46| Comment(0) | 便利なツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。