2009年08月20日

SEO対策の締めくくりはナチュラルリンク

こんばんは。雲長です。

長い間、SEO対策について書いてきました。
さまざまなテーマを取り上げてきましたが、
今日は、SEO対策の締めくくりです。

SEO対策の最後にふさわしいテーマを取っておきました^^

このブログでも何度のご紹介しました。
自然発生リンク、そうナチュラルリンク(natural link)です・・・!


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ

新型インフルエンザ対策は、十分ですか?
微粒子対応感染防止!3層医療用サージカルマスク
これ、50枚セットです。




ナチュラルリンクとは、相手から自発的に貼ってもらうリンクの
ことで、サイト内の記事がサイト閲覧者にとって、有益な情報
だったり、興味を引く内容のものだったりすると、相手から
一方的にリンクが貼られます。

相互リンクなどのように、サイト運営者が相手に依頼することなく、
自然なかたちで被リンクが増えていくため、検索エンジンからの
評価も高くなり、当然、SEO対策でも有効です。

そのため、サイト運営者は利用者の興味を引く記事を掲載し、
ナチュラルリンクを増やすことが重要!

以前、自作自演の話をしました!覚えてますか?
   ↓↓↓
ナチュラルなリンク構造の秘密?






−管理人オススメ−
キャッシングサービスお助けドットコム
似合うサングラスの選び方
ディズニーモバイル
電子タバコ専科
デコメ画像無料げっと
セクシー&可憐なベビードール通販
Yahoo!クーポン
通販 世界の香水
電子タバコ人気ランキング
サイバーランク

posted by 雲長 at 21:15| Comment(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。