2009年09月02日

広告テストとは・・・?

検索結果やランキングなどで露出するタイトルや紹介文は、
手を抜かないように!!

こんばんは。雲長です。

サイトに来てくれるかどうかは、このタイトルや紹介文次第です。
そのための測定は、ネットで稼ぐために必須!
といっても過言ではありません。

PPC広告でも広告テストを実施するのとしないのとでは、
大きな差がでてきますよ!


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ


新型インフルエンザ対策は、十分ですか?
微粒子対応感染防止!3層医療用サージカルマスク
これ、50枚セットです。





広告テストは、オーバーチュアの公式ラーニングポータルでも
説明していますので、一度覗いてみるといいと思います!

ここでは、簡単に説明しておきます!

まず、3つの広告を準備します。

広告には、タイトルと説明文がありますよね。
まず、同じ説明文で検索者がクリックしたくなるようなタイトルを
3つ考えて用意します。
そして、一定期間、3つの広告を実行し、クリック率を測定します。
個人的には、5日間反応をみますが、期間は自分で決めて結構です。

一番クリック率の高かったタイトルを残します。

次に、このタイトルで3つの説明文を準備し同様にテストをします。

もっと良いタイトルが見つかれば、同じように繰り返し・・・!
自分の思いと利用者の思いが一致しているとは限りませんからね!

この広告テストをするだけで、格段にクリック率の高い
広告に仕上がりますよ!

タグ:PPC広告
posted by 雲長 at 20:22| Comment(0) | PPC広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

