2009年09月16日

デザインのセンスが・・・?

こんばんは。雲長です。

本業が忙しくなり、Movable type(MT)でのPCショップ作りが、
あまりはかどっていません。

今、ヘッダー画像に取り掛かってます。
画像を作成するとき、いつも思うのですが、センスがないな・・・!!

私のMTの教科書。MT4.2に対応してます。



ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ

お子様の新型インフルエンザ対策、大丈夫ですか?





画像を作成する時には、ホームページビルダーに付属している
ウェブアートデザイナーを長年使用しています。

どんなツールを使っても慣れるまでは、大変ですが、
慣れてしまうと手放せなくなりますね。
他のツールと比較したわけではありませんが、私のようなデザインの素人が使う分には、十分な機能を備えています。

ただ、センスに問題が・・・!?

友人のデザイナーに聞いた話ですが、たくさんのサイトを見て
目を肥やすといいそうですよ。

PCショップの画像は、格安でこの友人に頼んでいるのですが、
今回は、ブログの画像なので、自分で頑張ってみます!

posted by 雲長 at 20:56| Comment(0) | ネットショップ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

