2009年09月17日

届きましたよ!

酒井法子さんが保釈されましたね!
仕事の都合で5年以上、日本と中国半々の生活をしてましたが、
中国でも有名なんですよ!

こんばんは。雲長です。

脱メタボ対策器具、届きましたよ!

今日は、朝から本業が忙しいかったので、夜試してみました!

組み立てが簡単なのは助かりますね。
組み立てだけで、使う前から大汗っていうのもよくありますから!
足場を固定する部品の接続、ハンドルとペダル接続のみでした。

サドル部分が大きめで、尻が痛くならないのも気に入りました。


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ

お子様の新型インフルエンザ対策、大丈夫ですか?





運動不足のせいか、10分やっただけで汗が・・・

私「これって、効果があるってこと・・・?」
娘「そうじゃない。」と冷たく一言。
妻「せっかく買ったんだから続けてよね!」

私「そんなこと分かってらい。一言多いだよ!」

こんなこと言えません。心の中で言いました(^^;

三日坊主で終わらぬよう頑張ってみます!

(PR)良さそうですよ!
サイクルツイスタースリム
        サイクルツイスタースリム

posted by 雲長 at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。