2009年09月21日

Movable type(MT)の出来ばえは・・・?

新型インフルエンザではなく、ただの疲れからきた風邪でした。

こんばんは!雲長です。

それにしても、久しぶりの高熱で体はダルイし、寝すぎで腰が痛いし、
散々でしたが、もうすっかり復活し、Movable type(MT)を利用した
ブログの制作を行っています。

皆様も気をつけてくださいね!

サイクルツイスタースリムで体力をつけなきゃいかんな・・・!


ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ




新型インフルエンザの予防には、通常のインフルエンザに対する下記のような取組を習慣づけておくことが重要です。

・咳、くしゃみの際は、ティッシュ等で口と鼻を被い、
 他の人から顔をそらすこと
・使ったティッシュは、直ちにゴミ箱に捨てること
・咳やくしゃみ等の症状のある人には必ずマスクを着けてもらうこと
 (個人が使用するマスクで最適なのは、不織布製マスクです。)
・咳やくしゃみをおさえた手、鼻をかんだ手は直ちに洗うこと

「YAHHOO!JAPAN − 新型インフルエンザ対策関連情報」より抜粋。


大人用、子供用どちらも不織布製マスクです。
【BFE95規格】3層式メディカルマスク EARLOOP MASKS 50枚セット 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

厚生労働省 新型インフルエンザ対策関連情報





さて、「Movable Type(MT)の無料テンプレート」のテンプレートを
利用したブログショップが大分、形を成してきました。

Movable Type(MT)でここまでこったサイトを作るのは、初めてなので画像処理に手間取ってます・・・(^^;

これが、提供されているテンプレート。

tmp1.GIF

下図が今回作成中のブログです。

etabaco.JPG

最初は全体的に青っぽくしようかなと思っていたのですが、
薄い木目調にしてみました。
PCサイトでもよく売れている電子タバコを扱います!

せっかくなので、Movable Type(MT)でいろいろなショップを
作っちゃおうと思ってます!







−管理人オススメ−
キャッシングサービスお助けドットコム
似合うサングラスの選び方
セクシー&可憐なベビードール通販
通販 世界の香水
ディズニーモバイル
電子タバコ専科
デコメ画像無料げっと
Yahoo!クーポン
電子タバコ人気ランキング
サイバーランク

タグ:MT
posted by 雲長 at 20:54| Comment(1) | ネットショップ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

