2009年10月05日

ホームページビルダーの達人・・・?

土・日は、寝込んでしまいました。
夏の疲れが出たのか、トシなのか・・・?
風邪の症状はないのですが、兎に角眠たくて眠たくて!?

いい休養になりましたが、土・日にやりたいことが
何もできませんでした(^^;

こんばんは!雲長です。

さて、私の場合、携帯サイト(ショップ)を作るには、主に
こびっとを利用しているという話は、
いつもしていますが、PCサイトを作成する場合は、
ホームページ・ビルダーを使っています!


ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
ご迷惑でなければ一日一回の応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
人気ブログランキングへ




大人用、子供用どちらも不織布製マスクです。
【BFE95規格】3層式メディカルマスク EARLOOP MASKS 50枚セット 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

厚生労働省 新型インフルエンザ対策関連情報




使い方をマスターすると、とっても便利なツールなのですが、
初めてホームページを作成する方にとっては、敷居が高いですよね!

実際に私もそうでした!

そこで、ホームページ・ビルダーに取り組もうと思っている方に
素晴らしいサイトをご紹介します!
私は、今でも参考にさせてもらっているサイトです。
     ▼▼▼
ホームページビルダーの達人

初心者は、まず「ホームページ・ビルダーの使い方」無料動画が
おススメです!!

ホームページテンプレートも無料で提供してくれてますよ!

htmlを書けるようになるか、ホームページ・ビルダーのようなツールを使うか・・・
あなたは、どっち派・・・?






−管理人オススメ−
ディズニーモバイル
通販 世界の香水
電子タバコ専科
デコメ画像無料げっと
Yahoo!クーポン
電子タバコ人気ランキング
サイバーランク
キャッシングサービスお助けドットコム
似合うサングラスの選び方
セクシー&可憐なベビードール通販
posted by 雲長 at 21:28| Comment(0) | ネットショップ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。